トレケイ初夜アンソロジーのブログ

twstのトレケイ初夜アンソロジーについて

2021-01-01から1年間の記事一覧

トレケイ初夜アンソロジー原稿解禁日について

お久しぶりです。 アンソロジー主催のリオネスです。 執筆者の皆様にお知らせです。 トレケイ初夜アンソロジーに寄稿した分に関しまして、 解禁日を2022年10月25日から「2022年5月1日」に変更致します。 5月になりましたら、寄稿分に関しまして pixiv掲載や…

不備発生中のお知らせ

申し訳ございません。 只今、アンソロジーの方で不備が発生しております。 対象の方はお読みくださいませ。 (!)現在、アンソロジーに不備が発生しています。 不備内容:①裏表紙の執筆者名がお一人間違った表記になっていた ②漫画担当の開始ページが右始ま…

トレケイ初夜アンソロジー情報開示

おはようございます。 トレケイ初夜アンソロジーの情報を開示致しております。 修正版 こんな風になっております。 印刷所様によりますと、モノクロイラストと漫画の一部にモアレが発生する可能性があるそうですが、そちら全て仕様とさせて頂きます。 完成品…

執筆メンバーに変更が発生しています

お久しぶりです。 トレケイ初夜アンソロジー主催のリオネスです。 執筆メンバーの一部を、諸事情により外させて頂きました。 最終的なメンバー構成は、以下の通りになります。 表紙絵担当・kTm(勝間磊) ノベルティイラスト担当・お豆 カラーイラスト担当・美…

執筆者決定しました

2月1日になりましたので、執筆者の募集を締め切りました。 執筆者一覧は、サイトにも掲載しておりますが、以下の通りになっております。 表紙絵担当・kTm(勝間磊) ノベルティイラスト担当・お豆 カラーイラスト担当・美紀斗・komugi モノクロイラスト担当・z…