トレケイ初夜アンソロジーのブログ

twstのトレケイ初夜アンソロジーについて

タイトルが決定しました

トップにも記載がありますが、アンソロジーのタイトルが決定しました。

Sweetsjewelry」になります。

(読みは、スゥイーツ アスタリスク ジュエリーになります)

 

それと、小説担当に1名追加しました。

小説は残り1枠となっております。

ご参加希望の方はどうぞお早目にご連絡下さいませ。

イラスト関係はまだまだ枠がありますので、

そちらの方もよろしくお願いします。

 

また、アンソロジー本誌の印刷所が変更になりました。

現在のところ、しまや出版さんにお願いしようと思います。

ノベルティのしおりは、オレンジ工房さんで変更ありません)

 

以上、主催からの連絡でした。