トレケイ初夜アンソロジーのブログ

twstのトレケイ初夜アンソロジーについて

執筆希望者様への連絡

※プライベッターにも載せておりますが、こちらにも記載致します。

 

このアンソロジーは、ト〇イ・ク〇ーバー×ケ〇ト・ダイ〇モ〇ドの「初夜」をテーマとしたアンソロジーです。

「初夜」がテーマですが、題材はわりと緩い範囲になっております。
・初夜から成功ハッピーエッチ
・初夜だったから失敗しちゃった……
・もはや結婚式から初夜まで書きたい!
・もう慣れちゃってるから初夜って名付けてマニアックなエッチしちゃうぞ!
・現パロで新婚さんのトレケイ書きたい!
OKです。初夜が入ってればそれでいいです。

しかし、NG条件として
・グロテスク表現
・死ネタ表現
は、なしでお願いいたします。

参加条件は以下の通りです。
・18歳以上の高校卒業済みの方
・表紙、イラスト担当の方は「psd(フォトショップ形式)」が扱える方
・小説は、Wordで原稿は提出してもらいますが、PDF形式にも変換できる方
・トレケイで書いてくださる方
以上です。
本にした経験は問いません。扱えれば大丈夫です。
※表紙担当は、本を出した経験があった方がいいかもしれません。

また、アンソロジーはR-18指定ですがかかれる内容は「全年齢」でも構いません。
執筆者様のご判断にお任せします。

執筆者様の限界人数も記載しておきます。
・表紙絵担当者 1名
ノベルティ(しおり)担当者 1名
・カラーイラスト担当者 2名
・モノクロイラスト担当者 2名
・漫画担当者 10名
・小説担当者 10名
※まだ予定なので人数変動する可能性はあります。

執筆ご応募方法は、メールでもアンソロDMでも主催直接DMでも構いませんが
・「お名前(掲載できるHN)」
・「担当」
・何か意気込みを一言
よろしくお願いします。

<<締切について>>
現段階では、来年の第一締切を9月1日、第二締切を9月中旬、最終締め切りを9月末とさせて頂きます。
変更する場合は、再度ご連絡致します。

<<ページ上限、下限について>>
・表紙絵担当……A5 横1枚サイズ
・カラーイラスト担当……フルカラー A5縦1枚
・モノクロイラスト担当……モノクロ A5縦1枚
・漫画担当……モノクロ A5サイズ2P~20Pまで
・小説担当……A5サイズ 二段落構成 2P~30Pまで

イラスト関係はテンプレートをお送りしますので、もう少々お待ちください。
小説担当にもテンプレートをご用意しますので、お待ちください。

<<アンソロジー寄稿分の解禁日について>>
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
アンソロジーに寄稿された分の原稿ですが、発行日より1年後の「♧先輩の誕生日以降」に、解禁とさせて頂きます。
もし、♧先輩の誕生日より発行日が早かった場合は、♧先輩の誕生日が過ぎてから。
発行日の方が遅かった場合は、♧先輩の誕生日が過ぎてすぐにご自由にして頂いて構いません。
基準:「♧先輩の誕生日」とお考え下さい。